厨速

~ 2ちゃんねる まとめサイト ~
 
 
プロフィール

cyusoku

Author:cyusoku

おすすめ
リンク
記事紹介サイト様
フィギュア










アクセスランキング
フリーエリア
フリーエリア

バカ「ワープは簡単。紙に点と点を書いて折り曲げてくっつければ距離が0になる」 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:41:33.434 ID:bl+wXAwQ0.net


ワープの例っていうと必ずこの例えが挙げられるけど
どうやったら空間を曲げられるんだよ




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448116893/


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:42:26.757 ID:j8BhZHCIa.net

そのために4次元とか5次元とか






4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:42:41.050 ID:r5plwmkYa.net

全宇宙の空間位置を捻じ曲げて
距離を0にするエネルギーとか凄い




6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:42:48.753 ID:NdvzGN/N0.net

移動するの面倒だから空間曲げるわwwwww目的地がこいwwwwww




7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:42:55.574 ID:U0bhfARE0.net

だから折り曲げれば点と点の距離がゼロになるんだろアホか




8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:43:01.336 ID:fMq7VpYO0.net

重力で歪むらしい




9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:43:15.000 ID:w+HRR6SyH.net

ドラえもん読んでてすごくためになった気がしたんだから仕方ないだろ!




10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:44:01.008 ID:ja/GzrrCa.net

イベントホライズン




11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:44:05.506 ID:cd2sn5yc0.net

俺たちが認知してる空間は三次元なわけで…




12: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:44:11.242 ID:9M9s9ehn0.net

ブラックホールってご存知ない?




13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:44:43.946 ID:bl+wXAwQ0.net


仮に空間を曲げられるとして
ちゃんと決まった場所に行けるのか?
例えばブラジルに行くのと中国に行くのとではどうやって空間の曲げ方をかえるんだよ




14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:45:22.006 ID:ZkbyR7zT0.net

それを考えてる最中




15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:45:29.620 ID:7sCbywYA0.net

そもそも質量ってのは空間の歪みだからな
ものすごく重い物を用意出来ればいけそうな気がする




16: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:45:55.898 ID:3eBRlCGA0.net

四次元の宇宙を二次元の紙に例えてるのよ
だからその例えをみてる俺らは五次元の存在ってこと




17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:46:10.821 ID:t/jtIY+U0.net

ワープはギザギザしてるところを直線で突き進むって波動エンジンが言ってたのを聞いたことがある




18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:46:30.268 ID:ZG2130j40.net

病院が来いWWW




19: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:47:05.342 ID:NdvzGN/N0.net

二次元が三次元に変わったところで移動距離変わらないけど四次元とか十一次元だと違うのか




21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:47:48.644 ID:mObDLe8tK.net

ブラックホールはおぼっちゃまくんで勉強になッた気がした




22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:47:55.927 ID:cd2sn5yc0.net

宇宙は四次元だけど三次元空間だからな




23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:48:20.099 ID:F8w7gyY70.net

空間曲げたら人間も曲がるよね
よってこの理論は没




24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 23:48:55.646 ID:FhEKY7hv0.net

移動後に時間戻せばいいじゃん




29: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/11/22(日) 00:05:37.702 ID:iL0EQzzyd.net

地を這う蟻が3次元世界を認識できないように、人間も3次元より多次元な世界を認識できない
つまりズンドコベロンチョ









フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログランキング
RSSリンクの表示
カウンター
フィギュア










フリーエリア
QRコード
QR
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。 また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
マトメトリックス様記事
フリーエリア